いま、759chの、ネギ坊さんの攻略番組を見ています。


ジャンキージャグラーと月光仮面の導入に関するコメントで、


「大人の事情」がある・・・って言ってました。


ようるすに、



ジャンキー入れたきゃ、月光も一緒に買いなさい。



って事でしょ?(苦笑)


マイホもね、月光とジャンキー、同時に入ったよ(笑)。


他の隣接店3店は、どっちもまだ導入されてない。



個人的感想ですが、、月光仮面、、相当、いけてません (爆)。


音はうるさいわ、液晶しょぼいわ、演出はお粗末だわ、、、


ほんとにどうしましょう???


って台なの。


あ、ほんと、私的感情丸出し、、ごめんなさいね。


きょうさ、なんかさ、、かなり神経尖ってるのよね、あたし。


今日一日の日記を振り返ってみるとね、、、トゲトゲよ!