本日、午後よりパチ屋へGO!


結局、1台目のEVAは、250G回して心折れました。


ベル:21個

チェリ:0個

スイカ:1個


BIG1回の数値(チェリ1、スイカ4、ハズレ3)だけでは、

頑張れなかったです、、この台。

たかが、250Gなんだけど。。。

EVAの経験値が少ないので、こういう台でも、徐々に小役が

上がるもんなのか、見当もつきません。



2台目もEVA。


40G バケ(チェリ)

33G 青7(単独?) ハズレ:4 チェリ:4 スイカ:2

360G 赤7(チェリ) ハ:4 チ:3 ス:3

160G バケ(単独)

120G バケ(スイカ)

101G 青7(チェリ) ハ:9 チ:0 ス:1

280G 青7(チェリ) ハ:5 チ:0 ス:4

196G 黄7(単独) ハ:1 チ:0 ス:1

64G  赤7(チェリ) ハ:9 チ:2 ス:3

277G 赤7(単独) ハ:1 チ:0 ス:1


ベル確率:7.8ぐらい



せてい 2 ? (´・ω・`)


900枚程、流しちゃいました。




その後、、、お店変えて、スカイラブ。

やっぱりおすいちで、赤7頂きました。

っていうか、もしかすると、前の人の置き土産っぽかったのよね(苦笑)。

レバオンしたら、いきなり酒豪対決だった・・

トレジャータイムには突入できず、、、のまれちゃった。


その後、マッハ、3K投資、バケ・・・・

GoGoはいらず、のまれやめ。

どうも、勝てる気がしないのマッハ・・


うる星、2K投資で同色赤7。

されど、その後のリリチェが3連続スルーし、、嫌な感じだったので

300枚程流しました。


哲也打ちたかったの。

でも、空きそうになかったので、その背中のニーマルで空き待ち・・・・

3回JAC-in後、スペリプ! 

しかし、エンディングにはいけず、、、500数Gしか続かなかった。。。

でも1000枚出たの。

良かったわ。。


哲也をあきらめ、マジックモンスター初うち。

おばけ揃ってないのに演出発展して、赤7が当たる。

当選契機、なに???

RT中、おばけゲージがMAXになって、赤いステージになって、

なにやら熱そう???

が・・・・ あっさりバトルに負けるトリック君・・・

赤ステージ、熱くないじゃん!!

その後、青7、バケ、バケ・・・

通常時からRTに突入し、再びゲージMAXで赤いステージへ・・・

が・・・・ あっさりバトルに負けるトリック君・・・・

赤ステージ、全然、ガセじゃん!!!


演出失敗した後、液晶に ”Loading....."って出るのは、、、どうかと思うよ。


楽しいんだか楽しくないんだか分らない台でした。

多分、もう打たない。



乱れ打ったわりに、勝ってるから不思議。