いま、初恋というDVDを半ば強制的に見させられてます(苦笑)。


ヨン様が準主役、チェ・ジウが端役で出てます。


なんか、ヨン様の出世作だそうです。


だから結構古い作品みたいです。

その前まで、最近の母のお気にのウェディングドレスというDVD見てたのですが、


メインの女優さんが、初恋にも出てて、


10年からたつのに全然変わらない!


とか言って、は?と言ってる間に、初恋を見せられてます。



どうでもいいけど、韓流ドラマって、同じ役者のオンパレですね( ̄ー ̄;)。


どうでもいいけど、女優さんの口紅が、皆一様にダークで


違和感ありますね。


どうでもいいけど、眠るシーンでパジャマ姿なのに、おもいっきりフルメーク


なのは笑えます。


どのドラマみてもそんな感じ。


まさか韓国って、みんな化粧落とさず寝てるのか?


んなワケ無いか。



あー… お母さん、私は飽きましたん( ̄ー ̄;)