今日、久しぶりに、左馬介1号(鬼武者実機)に命を灯す(電源を入れる)。


ん? 見慣れないエラー番号が出てるお?


ちゃっちい取説ペーパーを引っ張り出して、エラーコードを探す。


プログラムエラーの一種? ふむふむ?


もう1度、設定変更しなおして下さい?


はいはい。。。


もう1回、設定6! 皆大好き、設定6!!!


はい。打ち直しました。


さて。


これで、256内が楽しみになったわけね!


頑張るわ!


1G目、左馬介、空振り演出。


うん。リセすると、1G目に、これ出やすい演出♪


実機を触って初めて実感するアレやコレ、の1つですね。



ウキウキしながら回すわ!


256をあっさり抜けてしまいました。


ガセ百鬼、発動せず。



(´・ω・`) ? あり?



もう1回、リセかけてみました。


ふたたび、静かに静かーーに、、256を抜けました。


はい、百鬼無しです。




(´・ω・`;) ? ま・・・・まさかぁ?




わ・・・わたしの、、わたしの、、、血と 汗と 涙の 賜物、、、





ストック様!!


飛んじゃったですかぁーーーー???? (;゚д゚;)ノサヨナラーー



この実機、、4ヶ月ばかり、放置しとりました。。


4ヶ月で、飛びますか?


ねーねー、、ロデオさん?? 飛んじゃいますか?


百鬼入らない武者は、つまらないです。




一気に気持ちが萎えて、、、実戦放棄中なシオ子でつ。。。茶でも飲もう。。お茶ずず。。。