うーーーん。


血液検査の結果は、若干悪玉コレステが標準値MAXラインで宜しくないものの、


とりあえず、それほどの危険値は無い。


いずれにしても、狭心症か否かは、カテーテル検査しないと分らないという事で、、、


いきなり、「どうしますか?」


聞かれても。。。汗汗


CTならまだ気楽だけどさ、、カテーテルだとさ、手首のとこから管入れて


やるわけでしょ?



激しい抵抗感。



結局、やっぱり、生活態度に気をつけて様子見でいいんじゃないか。。。


って感じになりました。


煙草と酒と食事と運動。


これら、いわゆる基本項目を意識しつつな生活をしてみて、


それでも気になる事がまだ起こるようであれば、、、って事で。


もし、また発作がおこってニトロが効いたら、狭心症ほぼ確定!


と思われるので、その時は腹くくってカテーテル入れましょう。


という事で。




心療内科受診については、内科医の立場からしては、行くのも行かないのも


本人の意思、希望。




あれ、突き放されちゃった感。

ま、、、そんなもんかね。




だけど、今まで経験ないところの話だもんね、、どうなったら受診すべきか


まだそのレベルじゃないとかなんて、わかんないよね。


なんか、1人で大げさに騒いでるの私?




(´・ω・`)



↑ でかくすると、可愛くないじゃん・・・