と、うちの殿がお供を従え、ランチに出かけました。



ならオラもメシだぁ (・∀・)



そいえば昔、INUっちゅうバンドが、「メシ喰うな」ってタイトルのアルバム出してたね。


Vocalのマッチ(友達はみなそう呼んでいた)が、Sex PistolsのJohn Lydonの


熱烈ファンとか言ってて、私はそっちのルートからINUってバンドを知ったわけで。


でも、INUを知ってる人の大半が、マッチからPistolsを知ったんだろうなぁ。。。


とか思ったわけで。


だから何?  (・∀・;)


そのマッチこと町田町蔵・・・じゃない、今は、町田康さまは、、、、なんですって?


芥川賞作家だって言うじゃありませんか!!!!



あらっまーーー

べっくりべっくり。


今朝からStewartの自殺やらなにやらで、、べっくりが続いておりますシオ子です。


しかし、Wikipediaって凄いね。


何でもかんでも調べられちゃうのね。


Wikiというより、ネット世界が凄いのか。。


ふーん。。




080425_124616.jpg

↑ 本日のメシ、メインイベント(?) はげだのミルフィーユだーーいラブラブ

  ビックリマーク 「ハゲダ」 が 「はげだ」 になると、なんかこーーー、、、、  頭寒い・・・・