あはははは。


さっき、商店街を歩いておりました。


一応、ガードレールで仕切られた、ギリで対向者とスレ違えるか?


みたいな歩道を歩いとりました。


オデブ vs オデブ  は、、、どっちかが気を利かせれば、、、OK。


でも、どっちも嫌な奴だったら、、、がぶり四つ?




と。それは、おいといて。



テクテク歩道を歩いとりましたら、背後から自転車が近づいてくる気配。


自転車は歩道を走ってくるみたい。


私を追い越そうという、まさにその時、背後で 「ゴフッ」 という音。。


思わず、"ひっ" とか言ってしまいました。


そんな私の横を、シャーと通り過ぎるママチャリのおっさん。



『ぅおい!ごるぁっ!パンチ!  人の耳元でゲップだぁ?なめとんのかぁ??』



血気盛んなおねぇさんは、思いました。


決して声には出しません。



ん?



よく見ると、ママチャリの前カゴに、1匹のシーズー。


カゴの縁に前足乗せて、後足立ち。


風きって、走り去っていきました。



あーびっくりした。


なんだ、ゴフッってーのは、犬か。


良かったーー、おっさんのゲップ浴びたかと思ったよ。


そーか、、なーんだ、、犬に煽られただけじゃん。


なーーんだ(笑)。



ん?



犬に煽られた?


それはそれで、なんかムカつかない? (苦笑)