掲示板つながりで知り合った小娘がいます。

以前、私のブログに遊びに来てくれたはいいけど、

「電車で化粧します」と衝撃カミングアウトした、ドアホな小娘です(笑)。

どうやら、3年越しの恋人との結婚話が具体化しているようです。


がんばりや クラッカー



小娘ちゃんは、お料理が苦手だそうです。

以前、チャーハンを作ったところ、即座に彼氏に三角コーナーへ

ポイッ されたそうです。


どんだけマズかったんや あせる  って話でもありますが。



にしても、折角作ったものを、即座にポイッってのは、、やっぱ、

どうかなぁ。。。って(苦笑)。

可愛そうにね。


亭主関白 路線ですかね?

ドナ、負けるなよ。

最初が肝心。


師匠もいってるけど、ちゃんとお母さんに基礎を習って

二度とお料理を捨てられる事の無いように。

アフリカの子供の事を考えなさい。


あ、そうそう、不味いチャーハンだけどさ、普通に塩コショウ味

にして、ド不味かったらさ、さっき私が書いたみたいにしてみ?

あんかけはハードル高すぎるなら、市販のホワイトソース

ぶっかけて、チーズぶっかけて、ドリアにしてしまえ!

わりと、イケますで(笑)。



んな事を思い出しました土曜の昼下がり。



ひま。