日曜日が終わってしまうぅぅ。。。。



今週は、テンション上がる1週間です。




わたくしめ、ISOデビューします。。。


とある職務を引き継いで3ヶ月あまり。


他に人手がいないから、私が引き継いだ職務。


その職務(職域)に関して、審査されちゃいます。


わたし、自分でいうのもなんですが、偽者ですから(苦笑)。


ベテラン審査員に突っ込まれたら、ボロ出まくるでしょう(大苦笑)。


めっさ胃が痛いです。。。。



ただでさえ神経質になってるところにきて、


VIPさんが明日の晩から日本入りするのよね。


前、日記にも書いたけど、寿司USBを購入されたVIPさん。


また、いらっしゃる。。。




んがーーー。




早く今週終わってしまえーー!!!!!!