沖縄旅行、最終回ですメモ


ホテルを出てランチに向かったのは、沖縄そばで人気の浜屋さん




平日だったのですが、ちょうどお昼時で30分くらい並びました驚き暑い中、待つのはツラかった汗だけど、ここの沖縄そば、大好きなんですよねハートジューシーも美味しくて、子どもたちもペロリでした酔っ払い



ランチの後は、夫の希望で「アメリカンビレッジ」へアメリカこの日もめちゃくちゃ暑くて、散策する気が起きない、、、昇天



夫が行きたかった古着屋さんでウィンドーショッピングして(お店を探してるときに、息子がトイレ行きたいって滝汗暑い中、トイレを見つけるのも大変だった泣)帰りの飛行機まで時間があったので、そのまま休憩パフェ


可愛らしい空いていそうなお店を見つけて入ったら、ブルーシール系列のお店だった!!





ビスケットとアイス、トッピングを選んで



アイスサンドにしてもらいますクッキー私と夫は、喉がカラカラだったので、フロートにしましたパフェ



最後に沖縄でブルーシールアイスが食べられて満足乙女のトキメキお腹も満たされ、無事に帰路に着くのでした飛行機



今回の旅で思ったこと♡

・観光地とはいえ、真夏は暑くてムリ笑い泣き次回、夏の沖縄に行くときは、プール・海三昧にしたい浮き輪

・沖縄料理のお店をもっと事前に調べて行けば良かった。ただ、子どもたちはプールに入れれば満足笑

・ホテルは良かったが、17:30以降に子どもたちがラウンジに入れないのは不便凝視子どもたちが入れるまでは、ラウンジ付きでなくて良さそうだけど、「ホテルのお菓子食べられるお部屋、良かったよね飛び出すハート」とラウンジを満喫したらしいニコニコ


以上、沖縄旅行記でした付けまつげお読みいただきありがとうございましたやしの木やしの木やしの木