続きですメモ


この日からの2泊のホテルはこちらを予約していました♡


2022年にオープンしたホテルなのですが、旅行会社勤務の友人が、オープン当初からお勧めしてて乙女のトキメキ


子供たち希望のプールも広くて種類も豊富浮き輪HP見てるだけでもテンション上がるアップアップ


公式HPからお借りしました下差し






予定では17時ころのチェックインだったのですが、、、


・ランチ難民になってしまった

・お店でゆっくりしてしまった


あと完全に私の不注意ですが

道に迷いました(ナビ付いてたのに…)


まだ新しいホテルだからか、電話番号でも検索できなかったんですよねあせるそれでホテル名で出てきた近しい名前を目的地にしたら、多分ホテルを経営してる会社の事務所だったのかな?全く違う場所でした笑い泣きガーン


高速降りたくらいに気づいて、さらに渋滞に巻き込まれてしまい、ホテル到着したの19時過ぎガーンすでにプールの営業終わってました昇天


せっかくのリゾートホテルなのでクラブラウンジ付きのお部屋にしていたのですが、ラウンジのオーダーストップが19:30(バーカウンター)、20:00(フードドリンク)で、17:30以降は、13歳未満入室不可なんです大泣き


夫婦交代で行く時間はないので、この日は断念悲しい道に迷ってなかったらなぁ、、、今でも後悔していますダウンダウン


翌日は、朝から予定があったので、サッサとシャワーを浴びて就寝ぐぅぐぅランチが遅かったのと、スイーツまでしっかり食べていたので、夕食は適当に済ませましたにやりパパに近場のコンビニ行ってもらったんだったかな?ホテル内にはお土産屋さんしかない(おつまみとかカップ麺はありましたウシシ)のと、歩いて行けるところにコンビニがないので、ホテル到着前に買うのがお勧めです車


翌朝、、、6:30にブレックファーストボックスを受け取りにロビーに向かっていたら、凄い雨でビックリ傘でも、あっという間に止んで虹が見えました虹



ラウンジの朝食が8:00〜だったのですが、8:00前には出発予定だったので、ボックスを予約していたのでしたコッペパン


私、大勘違いしてて、ブュッフェで出されるものを適当に詰めてくださるのかな?と思ったら、別注のカツサンドだったナイフとフォーク



朝からカツサンド、、、美味しかったけど、普段なら絶対ないチョイス滝汗子供たちは、前日残りでした笑


朝食後は、那覇の三重城港まで移動して、こちらの船で慶良間諸島に向かいますやしの木





海がキレイ過ぎたーーー目


続きます。。。