思ったよりも写真が貼れず、なかなか終わらない旅行記ですが、最終回ですもやもや


ランチは、夫の希望で佐世保バーガーにハンバーガー



テラス席が気持ちいい日でしたニコニコ

子供たちは、早々に食べてお店の目の前だった3段メリーゴーランドをまたリピート笑二桁ぐらい乗ってたかな?ゲラゲラ



味は、まぁ普通かな?思ったよりボリュームなかったです口笛


続いて、もう1つ子供たちが気に入ったアトラクションがこちらのレールコースターふんわり風船ハート


下差しハウステンボスのHPより



私もやったけど、風が気持ちよかった音譜だけど、大人がやると、ターンのときに当たってる人もいて、要注意でした注意


こちらは30分くらい待ち時間があったから、メリーゴーランドのような繰り返しはできずあせる子供たち+パパは2回やりましたニコニコ

因みにシアター系のアトラクションも待ち時間30分以内だったので、勧めてみましたが興味なしハートブレイク

このミッション・ディープシーXsenseライドだけ行ったけど、ミッションリーダーが面白くて楽しかったです乙女のトキメキ






名残惜しかったけど、実両親が待っていたのでバイバイバイバイ久々のハウステンボスは、子供たちでも楽しめると思いましたハート


実家では、いつもの過ごし方で特記なし笑い泣き



毎回弾丸なので、少しゆっくり帰省したいなぁ昇天


以上、旅行記でした!最後までお読みくださった皆さま、ありがとうございました♡