続きですメモ


子どもたちは、3段のメリーゴーランドが気に入って飽きずにリピートしてましたニコニコ





アスレチックにも挑戦あしあと結構本格的で、命綱を付けて進んでいきますダッシュ





息子は、何度も「もうムリー」だの「やめたい」だの連呼してて凝視男ならしっかりしろ!と心の中で思う私昇天帰宅後、もうちょっと勇敢な子に育てたいと夫と話したのでした知らんぷり


スタンプの下は泣きそうな顔してる息子下差し



好奇心の強い娘は、どんどん先に行こうとする拍手拍手





普通なら30分だったかな?でクリアするところを、息子がなかなか進まないこともあり、1.5倍くらいかかってクリアしてました笑い泣き


つづく。。。