少し間があいてしまいましたが、続きですメモ


夜ご飯は、小学生以下無料のプランで

・BBQ食べ放題

・しゃぶしゃぶ食べ放題

どちらかが選べたので、BBQにしましたニコニコ


あまりお肉を食べない子どもたちなので、BBQに縁がなくこのキャンプのとき以来だったのかな?




20:30〜の予約だったけど、フロントの周辺を散策したかったので早めに出発車今回、お部屋(お家)は申し分なかったけど、フロントから遠いのがね、車で10分はかかりましたもやもやチェックインのとき、フロントの方に「歩いて行けますか?」って聞いたら固まったもんねキョロキョロ


20時ころレストランの受付に声がけしたら、お席が空いてるとのことで、早めに案内してもらえました乙女のトキメキ


室内でも小さめのコンロで焼くことができたようですが、外を選んだので広々としたテーブルを利用できましたニコニコ



お肉やら野菜をバイキング形式で持ってきて…



焼いていきますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



子どもたちが率先して焼いてくれましたひらめき



具材以外にも、ラーメンやビビンバを作るナムルや、副菜が美味しかったハートデザートは、室内で焼いてくれていたパンケーキカップケーキ



中にクリームが入ってるんだけど、甘酸っぱいベリーソースとの相性が良くて、これだけでお店出せるのでは??と思うほどでした酔っ払い


夜はまだ肌寒かったけど、火の近くで暖まったり、車の中にあった毛布を膝掛けにして幸せな夜ご飯でした照れ


お部屋(お家?)に戻って就寝ふとん1ふとん3

2Fのベッドがあるお部屋に息子は添い寝で3台で寝ましたが、お布団で寝ることもできたので、2家族でも十分泊まれそうふんわり風船星



朝食の予約が9時だったので、翌朝は、ベッドでゴロゴロ至福時間チュー子どもたちだけ起きてTV見てましたにやり



Airbnbは、利用したことはなかったけど、最近気になっていたので、気分が味わえて良かったです音譜子どもたちは、すっかり気に入ってまたあそこに泊まりたい!!って言ってますゲラゲラただ、今回宿泊したゲストハウスは、予約サイトを見ても出てこないので指定できなそうな?


のんびり荷造りして8:30頃朝食会場へ出発ダッシュ


朝食のバイキングは、和洋折衷で種類もそこそこありましたが、混雑してて段差もあったので、運ぶのにヒヤヒヤしましたあせる



つづく。