門松2024年になりました門松


今年は1日から働いてまして(年中無休の会社です汗)夕方にそろそろ終業かな。と呑気にしていたら、ぐら〜っと揺れを感じました不安わりと長い時間揺れてて、東日本大震災を思い出しました。これ以上被害が大きくならないことを願っています。


元旦の夜ご飯は、生協(パルシステム)で購入したおせちとお雑煮でした餅



お休みだったパパ+子どもたちは、マックの福袋を引換に行ってくれたようで下差し



我が家はホワイトでした。プレート思ったよりちっちゃいチュー


加湿器可愛いですよねラブ



ミスドの福袋も購入してます音譜子どもたちは、ポケモンのにわかファン(名前もあやふや)だけど、ポーチや手帳に喜んでいましたニコニコ




翌日は、義実家で新年会がありましたおせち


義実家に向かう前に初詣へ行ったのですが、雨が降ってきちゃって驚き傘を持っていなかったので、サラッと済ませました神社


おみくじだけはしっかり引いて


娘:小吉

息子:中吉



新年会では、子どもたちが従姉妹のお姉ちゃんたちと遊ぶのを楽しみにしててハートマリオカートと桃鉄を楽しんでました飛び出すハートお姉ちゃんたちと少し年が離れてて(高校生と中学生)今までなかなか遊べなかったけど、やっと4人でゲームできるようになってきたよニコニコ



恒例のビンゴとトランプでは、今年もうっかり1位になってしまい(今年は息子と同じチームだったからいいかな。でも、ババ抜き・ジジ抜きは運だよね爆笑)賞品として図書カード3,000円もらってしまった指差し息子用に使おうと思いますお年玉


お年玉やお年賀をたくさんもらって、自宅に帰ってきて羽田空港の事故を知りました。


飛行機が一瞬オレンジ色に光って、現実とは思えない光景。今まで、飛行機に乗るまでバタバタで、搭乗手続き締切に間に合えばホッとしてたけれど、こんな事故もあり得るんだと思い知りました。海保の方々のご冥福をお祈りいたします。


2・3日公休で今日からまた仕事です昇天年末年始は全くない仕事ですが、勤務中に誇らしいと思えることもあり、今年も地道に頑張ろうと思いますキラキラ


本年もよろしくお願いいたします♡