3月になり、仕事でバタバタしていて、気づけばもう半ばあんぐり書きたいことはあるのに時間が経つと意欲が薄れるから、サラサラ綴っていきたいです煽り


先日は平日公休でしたが、会社近くまで出向いて職場の方々とランチしてきましたナイフとフォーク


自宅から職場までが遠いので、普段は近づこうともしないのですが笑い泣き昨年、一緒に異動した方が、旦那さまの転勤で支店を変わることになってしまったのでお別れランチでした悲しい


一緒に異動したのが6人なのですが、みんなママさんでニコニコ子どもたちの年齢も近く仕事以外のことでも共通点が多いです飛び出すハート


ランチすることが多いけど、早い時間から飲み会をしたこともありましたカクテルおしゃんな店に日常を忘れてテンション上がるひらめき



会えなくなるのは寂しいけど、お仕事でもう何年も旦那さまと別居生活だったらしくてキョロキョロお子ちゃまたちが「パパと一緒に暮らせる」って喜んでいると聞い、快く送り出すことになりましたふんわり風船ハート


ランチの待ち合わせまで少し時間があって時計


拝読してるちゃんよつさんのブログでお見かけしたコチラ↓





職場があるビルにも職場周辺にもプロントがあるから欲しいハートと思ってて、書店で購入しました照れ

カフェタイムに、種類が限られるけどパスタが税込みで500円コインたちドリンクが税込み150円で飲めるのです乙女のトキメキよく飲むカフェラテも対象で、普通に買うと税込み400円以上だよ凝視

同じビルに職場がある夫にも教えたら、夫も即買いしてました指差し


娘の小学校でも、5月までに3人転校してしまうんだとか女の子1人は、家も近くて同じバレエ教室に通う子で、ママさんとも仲良くさせてもらっていたから私も寂しい。。。

また、保育園のお便りで、来年度から園長先生が代わるお知らせがありましたぐすん

娘のときに、初めて見学したところが今の保育園で、園長先生の対応が温かく、絶対にこの保育園に入園させたい!!と思って私の保活が始まったんだったな。

ありがたいことに、息子も入園でき(1年遅れだったけど汗)園長先生の元で7年間お世話になることができましたクローバーどんなときも、子どもたちの気持ちを一度受け止める姿勢に何度助けられたか分かりませんえーん本当にありがとうございましたおねがい

次の園長先生は、今の主任の先生ですが、頼りになる先生なので安心してますニコニコ

また新たな出会いに期待したいですキラキラ