今年は、元旦出勤したあとに義実家の家へバス


いつもは通らない東京駅経由だったので、ウロウロして治一郎のロールケーキを手土産に買っていきましたロールケーキ



美味しかったけど、少しクリームが重かった汗寄り道せずに早く来い!って思われてたハズ口笛年末年始出勤のご褒美に甘いもの食べたかったんだよねよだれ


そのまま義実家に泊まらせてもらって、1/2は初詣へ行き、おみくじを引きました神社


息子だけ末吉で、息子以外の家族3人は大吉絵馬



↑めちゃくちゃ良いこと書いてあった照れ


子どもたちに甘いパパが、義実家にSwitchを持って行ってて、ゲームしたくて早く帰りたい子どもたち昇天道も空いてて、30分くらいで帰ったから、義母も驚いてたよ泣き笑い


しばらくして義姉家族が合流し、恒例の新年会日本酒姪っ子ちゃんたちもSwitch持ってきてくれたので孫4人マリカー大会でした車ダッシュ



↑ちょっとごちゃついてるけどガーン


我が家は、マリオカートは持ってないし、Switchもサンタさんにもらったばかり笑姪っ子ちゃんたちは、かなり手加減してくれてたけど、うちの子たち完敗だったわウシシ


ってか最近のマリオカート、想像とは別物ポーン複雑すぎる!難し過ぎる!!

→パウパト持ってるからもういいや、なんて言ってごめん滝汗


姉妹が欲しかった娘は、お姉さんたちと遊べてとても満足していましたニコニコ姪っ子ちゃんのお姉ちゃんは今年受験なので、無事に終わったら、夏休みにでも遊んでくれるかなーー立ち上がる


ビンゴ・トランプ大会も行われて、今年も義両親から景品が乙女のトキメキ図書カード2,000円×4人分でしたお願い


ゲームがしたくて、殆ど食べなかったご馳走も手土産にしてもらって、子どもたちにはありがたいお年玉とお年賀ももらって大荷物で帰宅したのでしたふんわり風船ハート



イベントバナー

 

明日から、2023年になって初のお買い物マラソンが始まりますねふんわり風船星


最近、写真を撮る度に、息子服が同じでいつ撮ったのか分からなくなるから、買い足したいな爆笑


というのも、先日購入したプティマイン↓





完全に息子の身長を10cm勘違いしてて(我が子なのに何故?なんだけど)、ツーサイズ上げて買っちゃって来年用になったのでしたうずまき


この辺りどうかなー??






おまとめ割来ないかなーー♡