先日、お天気が良かった休日に、いつもの公園へピクニックに行ってきましたおにぎ


コロナ禍でずっと行ってないから2年半振りでしたふんわり風船星このときが最後かな下差し




パパが持ってきたレジャーシートがいつものではなくて、薄いペラペラのだったから、娘が凄く文句言い出してガーン私も最初「え?なんでこっち持ってきたの?」って言っちゃったから、パパが取りに帰るってダウンダウン


車での移動は15分ぐらいだけど、駐車場→広場まで10分ぐらいかかるし、往復で1時間近くかかるから、今日はもういいじゃん。って娘に言ったけど、納得しなかったねー


パパの苦労も知らず遊ぶ子どもたち。。。




葉っぱに塗れたり、木に登ったり、自然にいっぱい癒されましたもみじ



パパが戻ってきたところで、お昼のお弁当乙女のトキメキ



娘がおにぎりを作るのと詰めるのを手伝ってくれましたもぐもぐ



問題のレジャーシートは上差しコストコ購入品キラキラ広くて厚みがあって、パパに取りに帰らせるくらい気に入ってますゲラゲラ


似たもの探してみました♡




久しぶりに来てみたら、いつもレジャーシート開けていた場所が荒地にびっくりすすき野原みたいになってた月見




しばらくかくれんぼして遊んでましたふんわり風船ハート遠くからでも分かっちゃうんですけどね、一生懸命隠れてて可愛かった照れ→親バカ



息子は、(物心ついて)初めての経験が楽しかったみたいで、「こーえんでおべんとー、またいきたいなー」って繰り返してました音譜

来年は、お花見ができるといいなぁ♡