週末は、ららぽーと立川立飛へ車

娘が今、めちゃくちゃハマってるマジマジョピュアーズの無料イベントに行ってきました音譜


皆さん、何時くらいに行ってるんだろうはてなマークはてなマーク

と言いながら、1.5時間前に到着あせる

最近、(自分のお年玉で)マジマジョのDVDが欲しい!!

と言ってて、今回DVDを買うと一緒に写メが撮れる特典が付いてるので、少し負担してダンスDVDを購入📀→税込¥5,000びっくり!!
写メが撮れる整理番号は、1050番代/1300番でギリギリセーフパーそして、一般席の後ろの方ですが、なんとか席を確保しましたキラキラ


待っている間は退屈すると思ったけど、間食用のパンを食べたり、お手洗いに行ったり、、、で、なんとか1時間強頑張りましたDASH!

→息子は抱っこ紐でいつのまにかお昼寝zzzライブが始まる直前に起きたけど、静かにしててくれたOKキラキラ

ライブが始まると、子どもたちは立ち始めて。踊りたいし座ってるのはムリだよねニヒヒ30分ちょっとのライブでしたが、娘もずーっと立って歌って踊ってましたゲラゲラ

ライブ後、写メ撮影会までランチして、娘はパパとトイザらスへ。私は、息子のお菓子を買いにアカチャンホンポをウロウロして、集合場所へ。
そこから撮影場所まで長蛇の列。。。

16時集合だったのですが、1.5時間ぐらい並んで、、、

やっとやっとマジカルマジカルの皆さんと会えました♡

大好きなりんちゃんに抱っこされ嬉しそうハート
でも、ちょっと照れくさそうな娘女の子


1枚しか撮れないから、少し娘の目線が違うのが残念ダウンダウン

やっぱりアイドルの皆さんは、お顔がちっちゃくて可愛かったラブ

私自身、握手会系が初体験で、ドキドキであっという間過ぎましたびっくり

疲れたので夜ご飯はフードコートで食べることにしたのですが、食べ終わった頃に写メ撮影会も終わったようで、、、
パパが様子を伺ってると、最後に挨拶するらしいことが分かり、ステージに急ぐパパと娘走る人

3月で放送終了することが囁かれているマジマジョピュアーズ。メンバーの皆さんも感極まっていたようで、特にしおりちゃんの挨拶が感動的だったそうです笑い泣き→パパ談

娘も最後の最後にメンバーの皆さんが見れて大満足の一日になりました合格合格合格

私が大好きなドリカムのライブに行けたのってCDを買ってから5年は経ってたと思う。
娘が今後、大好きな人に簡単に会えると思わないことを願いますうーん