この3連休は、娘の習い事と近場のみで過ごしましたクローバー

お出かけ好きの夫が
こんなに出かけない連休も珍しいんじゃない?

と言ってました爆笑爆笑爆笑



初日の関東は、小雪がチラつくほど寒くて寒くて雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そんな中、凧揚げがしたい!!という娘に付き合い公園へキョロキョロ



ママが寒くて30分くらいで終了ーーーあせる

2日目は、習い事とショッピングセンターに買い出しーーくるくる

最終日の昨日は、義実家からたくさん林檎を貰っていたので、娘とアップルパイを作りましたりんご


私がフィリングを作っている間、パパと公園に遊びに行った娘女の子
なかなか帰ってこない、、、と思ったら、お砂場で泥んこ遊びをしていて笑い泣き午前中に作る予定でしたが、お昼ご飯を食べさせて、お昼寝後に作ることにキラキラ
→おやつの時間にちょうど良かったけど◎

時間ができたので、カスタードクリームも作ってアップルカスタードパイにしました♡


食べるときに、アイスクリーム添えて食べたら、美味し過ぎて幸せでしたーーハート


さてっ、今日も寒いですが、連休中にできなかった家事頑張ろ!!