帰省中に、友人親子(娘と同級生の娘ちゃん女の子)と友人宅近くのAEONに行きましたキラキラ

会ってすぐ仲良く手を繋ぐ2人音譜


AEONにあるキッズーナという遊び場で、元気な3.4歳児を解き放つ作戦ニヤリ




有料だけど、広いし大きな滑り台とか、ボールプールとかあって、たくさん遊べたので満足です合格



ごっこ遊びにも夢中になってたラブ



息子もマイペースに0〜2歳児のブースで遊んでてOKイエローハーツ





別れを惜しみつつ「バイバーイパー」と電車へ

友人と写真を共有しようとしたら、、、

あれ?
娘のリュックがない・・・

保育園にもいつも持って行ってるお気に入りのリュックなのにガーンガーンガーン

下差しこの写真で気づいた


え?え?いつまで持ってたっけ??
キッズーナで荷物を纏めてコインロッカーに預けたので、一先ずキッズーナに電話してみるも

申し訳ありませんが、お預かりしてません。。。

そーだよね、そもそもリュックをコインロッカーに入れた記憶がないハートブレイク

キッズーナに向かうまでに立ち寄ったトイレかも?!
と思い、AEONに電話携帯

申し訳ありません…お預かりしていません。

うーーん、どこに落としてきたんだろえーん

その電話で、見つかったらお電話頂けるという紛失届を作成して頂きました。
AEONの総合センターの方が、とても感じが良く、焦っていた気持ちから少し落ち着いたDASH!
接客ってやっぱり大事だわ、、、これからもAEONにお世話になりますハート

実家に戻り、落ち込みつつお風呂→夜ご飯を食べて携帯を見たら、AEONから着信が!!!

慌てて掛け直すと、

探されているリュックと思われるものが、トイザらスから届きましたひらめき電球という連絡でした!!

そういえば、キッズーナに入る前に斜め前にあるトイザらスに入り込んでましたえー
玩具に夢中で、リュック下ろしちゃったんだろうな汗汗

そんな初っ端からなかったんだ。それなのに、お互い気づかないってヤバイよねあせる
と一緒に行った友人と話しましたもやもや

2人連れて出掛けると、ホントに紛失とか多くてうずまき
→数日前の結婚式では、息子の靴下の片方がいつの間にか脱げて無くなってた笑い泣き
改めて気をつけなければ!と思ったのでした

はぁーー、リュックあって良かった拍手キラキラ