october | Beats to the rhyme
今日は10月1日かあ。朝からスーツが真新しい人がいっぱいだねビックリマーク皆もそうか長音記号2
私はアメリカにて一年のほとんどをビーサンとムートンブーツで過ごしたせいでヒールがはけなくなりました。こないだは久しぶりにパンプスはいたら爪がとれました。折れたんじゃなくてとれた。。。まじ痛かったかんね。毎日あれを履くおーえるにはなれないなぁとしみじみ感じました。


私も最近自分なりに将来について迷ってることがあって、だけどこないだある人に「いやでも、迷ってないでしょ!ヒヨってるだけだ」とぴしゃんと言われてしまったので、迷うって作業は、本当は自分のなかで答えがでているのだけど自分で本当にそれでいいのか確認することなのかもなぁと思いました。でもやっぱり迷うなぁ、まだ。