今年も走りま~す | しおじゅんのハーフマラソンへの道

しおじゅんのハーフマラソンへの道

2012年3月4日の立川シティハーフマラソン、完走を目指してます!

このページまだ生きてたの!?と自分でびっくり…。

一昨年から参加している立川ハーフ、
今年も走ります!!

一昨年は完走目指して準備した甲斐あり、2時間27分(ギリギリやん…)でゴール。
昨年は何か体調すぐれない中、準備不足で17k過ぎから痛む足を何とか進めて完走。
去年は夫が一緒に走ってくれたからゴールできたんだよねぇ。一人じゃ無理だったと思う。

3回目となる今年はと言うと…
調子イイ!!

思えば昨年は女性の体力曲がり角だったのかも。

今年は元気にオットより走ってます!
平日は5時ごろから5キロを週2ぐらい、
この間の休みは長くゆっくり走るトレーニングのつもりで、約19キロ・2時間6分で走りました。

あくまで完走が目標ですが、今年は大好きな福山雅治さんのライブTシャツを着て走りたいと思います(笑)