モンブランのマジックショー「モンちゃんパゥワ~」 | 塩尻子ども劇場のブログ

塩尻子ども劇場のブログ

ブログの説明を入力します。

塩尻子ども劇場鑑賞例会の様子です

マジックショー「モンちゃんパゥワ~」を楽しみました

日時:5/23(土)11:00~
場所:塩尻総合文化センター2F音楽室




司会の3人娘



事前交流会でモンちゃんと仲良しになれた子ども達、今日の公演を楽しみにしていました♪





不思議で華やかなマジックショーをこんなに近くで観れてワクワクしちゃうね~



大きな風船での実験もありました~



今度は子ども劇場のお友達がモンちゃんの選んだカードを当てるというマジック。
ところが予想外の結末にどよめきが!!



アシスタントのマルちゃんも特別にマジックを披露してくれました✨プーさんのマジックが可愛すぎです♥





そして緊張の一瞬スプーン曲げ
モンちゃんと一緒に集中力を高めて「曲がれー!!」何人かのスプーンがグニャリと曲がりました!!



みんなをいっぱい楽しませてくれたモンちゃん&マルちゃんに塩尻子ども劇場からプレゼント
事前のリサーチで、モンちゃんが
①陶器にはまっている
②パイの実が好き
という事が判明したので、地元の「洗馬焼」とパイの実で作ったレイをプレゼント✨
マルちゃんには漆塗りの箸とそばをプレゼントしました~♪

すごく喜んでくださってこちらも嬉しかったです



マジックショーが終わってからはお食事会!!ここでもすごいマジックを披露してくれました~♪



モンちゃん&マルちゃんのプライベートのお話も沢山聞かせて頂いて楽しい楽しいひとときでした~