クリスマス会 | 塩尻子ども劇場のブログ

塩尻子ども劇場のブログ

ブログの説明を入力します。

12月13(土)10:00~塩尻総合文化センターにて、塩尻子ども劇場のクリスマス会が行われましたクリスマスツリー

まずは子ども達がハンドベルで「ジングルベル🔔」を演奏音譜綺麗なハンドベルの音色音譜みんなで演奏するのは楽しいねドキドキ




そして塩尻子ども劇場恒例の「ふろしき市」子ども達が(大人も)フリマのように、手作りのものや、使わなくなったものを売りますチーズ









素敵な品物が並んだふろしき市は大好評!!たくさんおかいものした子、たくさん売れてニコニコの子にひひ
売るのも買うのも楽し~!!


待ってましたのクリスマスケーキケーキ
みんなで食べるとまたおいしいアップ




ケーキのあとは、アンパンマンバスケットとすき焼きゲームあんぱんまん
チーム戦で、じゃんけんで買ったら食材のイラストが描いてあるカードを引き、よりすき焼きっぽい(!?)の食材を引き当てられたチームの勝ち!!大人も子どもも一緒に盛り上がりました~キャハハ



盛りだくさんでウキウキが止まらないクリスマス会でしたキラキラキラキラキラキラ