しおちゃんのブログ

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三日坊主なオヤジの気ままなブログです。

Amebaでブログを始めよう!
YD-2EXをYD-2SPlus飛び越え、SXに改め

毎週の様にチマチマといじっておりました。

過日、3月のある週末にてODのスーパー営業マンと

名高い坊主氏が御来店。自身のGALMを使用した

試乗会が行われました。

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DAISとの組合せではハンチングは皆無。

ドライブトレーンをベルト、ギアと試させて頂き

試乗会なのに常連さんの間に入ってご機嫌で

走ったり(・∀・)

R-SPECの極ホイールも指で握って柔らかさに

驚いたり(゚Д゚)

その後は強烈な営業トークで買わされそうに

なったり(´・ω・`)上手いこと誤魔化してこの日は

離脱成功。でも、本当に良い車だと思います!



時は流れ、
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ハンチング対策の為、ヨコモジャイロと相性が

良いとされるドリフト用サーボを購入。

新品って事もあり確かに激減。ハンチングは

様々な要因が有るのでこのサーボが特効薬的とは

一概には言えませんが、ちゃんとした状態の車には

必ず応えてくれる性能かとおもいます。(・∀・)


さらに時は流れ、
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ニューボディーをまとい(゚Д゚)

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バッテリーはタテ置きに落ち着きつつあり、

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懐かしの超深リムDRS10オフセット11位?!

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ここの所、ヨコモの新製品で気になっている

ショートサスアームのエッセンスを取り入れて、

アッパーアームもこう付けろと言わんばかりの

下から取ってバンザイ仕様に。

走り始めから比べると大分良くなりました。

そろそろGRKも何かやろう!かな?(´・ω・`)