最近いつ筋肉痛になった? ブログネタ:最近いつ筋肉痛になった? 参加中
本文はここから


鍛えている訳ではないけど、同年代一般女子に比べ、筋力は強い方だと思われます筋肉

背筋力とか、小さいころから平均値をはるかに超えていました。


大人になってからも、二の腕の筋肉を見た友から

「ハムスター飼ってる?」 と言われたこともあります。


嬉しくない。


でも今や、ほとんど運動してないのでメキメキと筋力は衰えているに違いない!

先日、腕が何となく筋肉痛。
両腕だけど、右の方がよりだるいのよ。


思い浮かぶ理由といえば、、、、、


大根おろしだいこん




そっかー、大根おろしでかーーー。






お部屋verスクラッチカードのコンプでもらった時計。

もはや当たり前なのかもしれないけど、昭和の私にはビックリです。

ちゃんと今の時間を指しているんだもの!!!
すごいな~!!
今、仕事の用事で電車移動中です電車

乗り換えなきゃいけないのだけが頭に入っていて、よく利用する駅なのでいつもの癖で、改札を出て別会社の改札を入ってしまいました…。

時刻表を見て、、あれ?私が乗る行き先が出てない、、、

あるはずも無く。

だって路線が違うんですもの。


Suicaって入ったら同じ駅で出られないんですよね。

駅員さんのいる窓口で、ピッとしてもらって、慌てて元来た駅の改札に戻りましたよ。


あー、慌てている時に何でこういううっかりをするんでしょ…しょぼん

髪の毛、どうしようかと悩んでます。

我が人生で一番の長さになりました。

切るにしても、伸ばすにしても、どんな風にしたいか決まっていないので、なかなか美容院に行けない…美容院


あと、まつげ。
左目の方が抜けたらそのままみたいに、ちょっとまばらです。。

付けまつげやエクステなんやらは、抵抗があるのでね~。


良く効く美容液はないかしら。。。
最近の自分状態、色で表すと?ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中



最近て言うか、今の私。

灰色、茶色、青、赤、ごちゃごちゃとマーブル模様な感じかしら。


今朝、挨拶を返した相手が急に怒ってきました。

訳を聞くと、ちょっと納得いかない理由です。

たぶん本当の理由は違うところにあるんじゃないかと思いますが。


年下なのに先輩で偉そう、、、とか。


前々から色々と不満を持っていらした、としても、何の前触れもなく叱責されて、とにかくビックリです、、、。


言い争っても仕方ないので、話を切って謝ってみましたが。


ん~~(~ヘ~;)

胸に何かが渦巻いているなぁ、、、。

寝てしまえば、忘れる自信はありますが、まだ仕事が私を帰してくれないのです。。。