関西労災病院 | のんびりな意思

のんびりな意思

日々の出来事、感じたことを徒然に語ってます。
来てもらった人にほっこりしてもらえたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。

みなさん、おはようございます。不死鳥です。

昨日、お腹が張って辛いので、関西労災病院に行きました。精神病としると今月来ました。とおいかえられそうになりましたので、MICの診断書みせたら、診察してくれました。診察と言っても、検査をするかどうかで診察してくれません。精神病だから、入院もできないと、言われました。そして、5月から6月のカレンダー見せて好きな時に選べ!と言われました。便が1ヶ月ほどでてないのに、そんなこと言われても決められません。診察もないのに早急性とか無いのでしょうか?酷すぎます。私は、死ねということでしょうか?差別解消法があるのにひどすぎます。