バレンタイン博覧会 | のんびりな意思

のんびりな意思

日々の出来事、感じたことを徒然に語ってます。
来てもらった人にほっこりしてもらえたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。

みなさん、おはようございます。不死鳥です。

昨日は、家族で梅田阪急百貨店でバレンタイン博覧会に行きました。平日なのにすごい人!女の戦いです。

私も娘にお母さんいつも頑張ってるからって、チョコレート買ってもらいました。








この中の3番目と4番目は、オードリーと言って人気のチョコレート屋さんです。私の買っている間にも、どんどんなくなって、ソウルドアウトになりました。いつも、チョコレート博覧会の時には買ってもらいます。5つ目のチョコレートは、バラの形してます。6つ目のチョコレートは、コショウのチョコレート。7つ目は、旦那が娘に買って欲しいと言ったチョコレートです。今までチョコレート嫌いだ!と拒否していたのにね。恥ずかしそうに娘にこっそり、これ買って!と言った旦那が可愛い!と思ってしまいました。コロナ明けでの初めてのチョコレート博覧会だったので、良かったです。
お仕事の方、主婦の方、学生の方、療養中の方、色々ありますが、ぼちぼちやりましょうね。今日一日が素敵な一日でありますように。