こんにちは。
夏ですね。夏と言えばトークイベント。
今日はトークイベント開催のお知らせです。

 

7月21日(土)13時から大阪のロフトプラスワンウエストにて

ゲストの方をお招きしてトークイベントを行います。

タイトルはこちらです。

「『しおひガールズ オリジナルアソート』発売記念

しおひがり×原田ちあき×チャンミー(ふなかわ)×吉本ユータヌキトークイベント」


5月に「しおひガールズオリジナルアソート」というイラスト集を発売したんですが、
その記念イベントです。

当日はお友達のクリエイターの原田ちあき、チャンミー、吉本ユータヌキさんをゲストにお招きして、いろんなお話やお絵かき、皆様からの質問に答えるなど、いろいろやりたいなと思ってます。

大好きなクリエイターの人たちに出演してもらうので、僕も今から楽しみにしています。

 

 

トーク内容については、よく質問を頂く「クリエイターとしてお金を稼ぐには」みたいなのも

話せればいいなと思っています。

なるべく具体的に話したいなと思っているので、そういう生き方を目指している人もぜひ。

お金の話好きなんですよね、僕。

その他にも「なにかこういう話してほしい」というご意見あったら教えてください。


トーク終了後にぼくのサイン会もあります。

書籍を購入頂いた方はもちろん、もうなんか当日来て頂いて希望される方には全員にサインしますので、なんかこれにサイン入れてくれって物持ってきてください。

おすすめはイラスト集ですが。

持ってなかったらAmazonで買っちゃおう。

当日も販売予定なのでその場でも購入できますよ。

いっしょに写真撮りたいっていう稀有な方いらっしゃったら写真撮影にも応じますのでお気軽にお声掛けください。

僕個人の写真は勝手に撮っても大丈夫だし。机に飾ってください。

 

 

 

 

終演後には各クリエイターの物販があります。

都内在住のためあんまり関西でイベントをすることはないので、

グッズ購入もこの機会にぜひ。

チャンミーはお絵かき販売的なものもやるって言ってました。

僕も時間があれば似顔絵やりたいなって思ってます。

 

トークイベントのチケットは下記のURLから購入できます。

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002265391P0030001

お友達を誘って遊びに来てください。

もちろんソロでも大歓迎です。

イベントにひとりで遊びに来てくれるお客さんは大勢いますので、

友達が完全にひとりもいなくても全然気にしないで遊びに来てもらって大丈夫です。

お話しましょう。

 

それでは。

21日にお会い出来ることを楽しみにしています。


しおひがり
---------------------------------------------------


しおひガールズ オリジナルアソート』発売記念 
しおひがり×原田ちあき×チャンミー(ふなかわ)×吉本ユータヌキトークイベント

OPEN 12:00 / START 13:00

前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500(飲食代別)※要1オーダー¥500以上
前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約にて6/26(火)10時~発売開始!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002265391P0030001
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト店頭&電話予約→当日の順となります。

【出演】
しおひがり、原田ちあき、チャンミー(ふなかわ)、吉本ユータヌキ

しおひがり初のイラスト集「しおひガールズ オリジナルアソート」の発売を記念して、
SNSを中心に活躍するクリエイター四人のトークイベントを開催。
観客からの質問への回答やしおひがりのサイン会も実施予定。

■しおひがり(@shiohigari114) | Twitter
■原田ちあき(@cchhiiaakkii) | Twitter
■ふなかわ(@chanmedesu) | Twitter
■吉本ユータヌキ(@horahareta13) | Twitter