ここ最近、夜寝る頃には

寒〜〜っ! ((((;゚Д゚))))

ってなってるのにさ〜

昨日の昼間は何なの?

暑〜〜っ! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

わけがわからんです٩(๑´3`๑)۶


暑かったので

お昼は冷凍パスタで〜楽チーン♪

納豆ものっけてみたよ

晩ごはんは、もう涼しくなってきたので

あったかいものでもいいかな?と

準備してたから作るしかなかった


ひまひよのお母ちゃんさんのレシピ

「たっぷりキノコの豆乳チャウダー」



豆乳でも牛乳でもどっちでも🆗なので


私は牛乳で作りました


しかし作ってるとき汗だくで死にそうでした


失敗したアセアセ


あとは、武田真由美さんのレシピ


見た目は地味ですが


身体に優しい節約おかず


「ひじきと蓮根の炒め煮」

 


コレがなかなか美味しいのです


やっぱりおかずは茶色いのが旨い


さてさて、今日は涼しくなるかな?


今日はОちんと映画観に行ってきま〜す



楽しみラブラブ