ダイエットするする詐欺に

ならないように、始めるよーグー

朝ごはん:ゼリー飲料、ヨーグルト(無糖)
アイスコーヒー(写真なし)

お昼前に…おなかすいた~悲しい


昼ごはん:サラダ、チキンラーメン

やば〜い不安

チキンラーメン食べちゃった

晩ごはんは絶対!痩せ飯にするよ


晩ごはん:痩せるしかない丼

インスタで見てコレだ!と

コレ混ぜ混ぜして食べました

入れてるものは適当(あるもの)

ごはんちょっとだけど

満腹になりました


私以外は、アジフライと

小松菜と厚揚げの煮物、味噌汁

こちらも意外とヘルシーかな?

間食:グミ

とりあえず、食べたもの毎日書き出します

レコーディングダイエットね

適度に頑張ります

でも、ランチは行くよ〜笑