ママ友haruさんから

月曜日に、突然のランチのお誘い

金曜日に行けるかもしれん?

そして木曜日に、明日行けそう!って

わぁ~い\(^o^)/

4ヶ月ぶりね

昼まで仕事で、何時になるか

ギリギリまでわからないので

行けるとこ限られるね

でも、話したいだけなのでどこでもいいか

フジグラン集合なら時間潰しできるので

イタトマにしましょう


とりあえず、パスタ🍝にして

サラダドリンクセットね

ケーキ🍰後で食べようね〜

食べ始めて、話し始めて30分後

リーンリーン(いつの電話やねん)

haru「うわっ、ヤバイかも?」

席外して電話〜5分後

帰ってきたので

私「大丈夫だった?」

haru「ごめん、大丈夫じゃなかった〜」

お母さんがデイサービスに行ってて

熱が出たのでお迎えになった~真顔

お母さん、認知が少しと他の病気もあり

病院に連れて行かないと‥

でも、一応まだ仕事してることにしてるから

あと30分位は話せるよ

結局、正味1時間しか話せなかったけど

もう、親の介護してたら

これは仕方ないよね

こういう日に限って電話かかってくる

私に自由はないのか!?

ってね‥

また、空き時間できたら

いつでも言ってね〜

haruさん、泣く泣く帰っていきました

あ〜

私も、ケーキ🍰の口になってたのになぁ

まあ、明日パパリン誕生日だから

明日まで我慢しようえーん



晩ごはんはカレーライス🍛

人参🥕多くね?笑