昨日も暑かった~太陽

朝からお墓の周りの草刈りwww

あっ、私じゃなくてパパリンね

いつももっと早くすればと思うけど

7月の最後の日曜日なんだよね

超暑くなってからだから死人出るぞ

同じ墓地の人大体20軒位でやってるけど

年々老齢化が進んでおじいちゃんおばあちゃん

もうそろそろ無理かも〜

で、委託してやってもらうことになったみたい

よかったよ😮‍💨

うちも、だんだんたいぎーなと

思う年になってるし

息子の代になる前に委託になってよかった

とりあえず、来年位までするみたい

ひとつだけでも行事ごと減ってよかった

パパリン疲れて

朝帰ってからと昼ごはん食べてから

昼寝?してたよ

よっぽど疲れたんだろうね

私も、暑くて何もしないのに疲れる

だから、晩ごはんは

息子クン、何か食べに連れて行って〜




近く(といっても6km位ある)に

新しい台湾料理屋さんできたので

そこにしよう!

新天地さん

ちょっと前、息子クン1人で行って

美味しかったらしい


前も同じようなもの食べてるよ笑

ちょっと量が、多くて、食べきれず

2人ともごはんの2/3は息子クンへ

おかずも少しずつあげたよ

あー、年と共に食べれんなってるえーん

でも、痩せないのは

何でだろう?何でだろう?

何でだ!何でだろう〜♪