昨日は楽しみにしていたランチナイフとフォーク

3日連続ランチの3日目〜


もう、22日23日のランチ決まってたある日

超久々のママ友Jさん(今は、Мさん)から

突然の電話✆

もう、7.8年ぶりくらい?

何?何?何事?

なんでもなかったウインク

とりあえず、ランチ行こうって

どこにする?

もう、何年も前に行ったことある所

名前も変わってるかも?

一度行きたかったのでOKよ

カフェ&デリマルゴ(CAFE&DELI MARGAUX)さん


何にしよう?


ハンバーグ唐揚げ‥私


デリプレート‥Мさん


飲み物付きです

なかなか美味しかったわ〜

8年ぶりなので積もる話がありすぎ

一時期はめっちゃ会ってたのに

会わなくなって‥

また、時々会えるかな〜

息子クン同志もLINE交換するみたい

息子クンたちも仲良くできるといいな

楽しかったです


晩ごはんは

丼丸さんの鰻丼




予約しててよかった

いっぱい人がいたらしい

なかなか美味しかったので

毎年コレにしよう

鰻食べて元気出た〜〜〜!