昨日は、めっちゃ暑かったアセアセ

暑さに負けて

髪切りに行きましたハサミクシ


髪の毛が癖っ毛ちゃんだから

なかなか思うようにならない

でも、スッキリした〜真顔



昼ごはんは残り物で‥

最近、朝食パンパンやめてるから

たまには昼に食べようかな?

午後からも暑くて

何もする気にならず‥

晩ごはんは楽なものにしよう


焼きそばと惣菜コロッケ


あとは、出来過ぎのきゅうりで酢の物

もう、きゅうり🥒ばっかり食べてるよ

まあ、美味しいからいいけどね

あ〜あ

まだ、これから1ヶ月は暑いよね〜

早く秋来ないかな~笑


まだまだこれから夏本番!

頑張って乗り切りましょう