昨日の夕方

すっごい久しぶりのママ友J(今は、М)さんから

電話があった

何?

最後に会ったのは

偶然、車と歩きですれ違った

まだ私が働いていたとき

今から約7年前

その時は話できず後で電話した

その前に会ったのは10年位前かな?

めっちゃ久しぶりなんですけど~

こんなに久しぶりだけど

特に用事があったわけじゃなく

ランチでも行こうって

話すぐ決まって来週行くことに‥

来週、ランチ立て込んでて

3日連続で行くことになりそうです

まあ、いいんですけどね

また、行ったら報告します

彼女言うには

「私、すっごい太ったからビックリするよ」

倍くらいになった!って

そりゃないだろ笑

楽しみにしとこう

まあ、私も倍ではないが太ったから

お互いビックリだろうね😂





ちょっとでも痩せるために

ダイエット飯にします