昨日は、1日中微妙に雨が降ってて

どこに行くでもなく

何をするでもなく

1日が終わりました

あっ、1日が終わる前にひとつだけ

息子クンの送迎しました~リムジン後ろリムジン前

新入社員歓迎会なんだってー

しかも、コロナ禍になってから

やってなかったので

息子クンの課の新入社員皆の歓迎会らしい

今年の2人と昨年の1人と4年めの息子クン

4人の歓迎会だそうです

最寄り駅まで送るつもりが

なんか、車で話盛り上がって曲がるの忘れて

最寄り駅通り過ぎてた〜チュー

なので、もう会場まで乗っけてくわ

そんで、私等も晩ごはん食べて帰ろう

またか〜えーニヤリへへっ

最初、はま寿司行こうと思ったけど

行ったらすごい人であきらめて



丸亀製麺で〜

ざるうどんと野菜かき揚げ

あと、気になってた

うどーなつ


もちもち、ふわふわって感じです

でも、まあ、もういいかなニヤリ

普通に美味しかったですけどね

そして私はうどんにしたけど

パパリンはラーメンと炒飯にしてました

あっ、ゆめタウンの中のフードコートね

パパリンにも、うどーなつ分けっこして

はい、晩ごはん終了

またまた楽しちゃったよ

最近、手抜きし過ぎですね

今日もお休みで皆在宅‥

ごはん何しようかな〜

悩みます凝視