昨日は、一昨日私がモーニングに行ったこと

知ってか知らずか

パパリンがモーニング行きたい!と‥

じゃあ行く?

ついでにハスの花見に行こう

とりあえず、先にモーニング

ハスの花見に行くならあそこね

通り道のアトリエさん


前回行った時学習したので

2人でチキンモーニングはやめて

私はトーストモーニング


パパリンはチキンモーニング



チキンとトーストを1個ずつ交換しました

これで、チキンも食べれてトーストも食べれて

お腹も程よくWin Win

チキン2個は中年(老人)には無理なのでね

トーストも美味しくて満足でした

行った時たまたま

素盞嗚神社の祇園祭の山車がまわってきた


日曜日にけんか神輿があるらしい

行ったことないけど有名らしい

ちょっとお祭り気分味わえたのでよかった

そして、府中公園にハスの花見に行ったら


異常なほどの鯉が〜びっくり




ハスの花はキレイでした

ちょっと遅かったかな〜

その後は買い物して


いつもの100円タコ焼き

満足して帰りました