昨日は、ちょっと遠出モーニング

ちょっとって、ホントにちょっとなのよ

隣の県、隣の市だけど

ほぼ市内位の距離なので

ちょっとドライブ気分で楽しい🎶

笠岡市 パン&カフェ アシェットさん

ここ、パン屋さんだけどモーニングが良き照れ

ボリューミーだしね

私等にピッタリね!Siちゃん


クラブハウスセット

目玉焼きがハート♡

ちょこっとのパスタ美味しい

スイカも初で嬉しい

クラブハウスサンド、ボリューミー

超満足、腹パンパンです

1つだけ、クーラーが効きすぎて寒っ

昨日は、外気温が低かったからかな?

外に出たとき、あったかくて気持ちよかった

昨日のお話は

Siちゃんちの長男Tくんのこと

彼女ができたことが発覚

しかも1年前から付き合ってるらしい

Siちゃんショックゲッソリ

まあ、24歳の男子

別に全然ふつうのことだし、むしろ彼女位

早く作って!って言ってた位なんだけどね

私等、過保護母隊はやはりショック!

しばらくボーゼンとしたらしい笑

まあ、うちももし息子クンが

今日帰った時

実は彼女おるんよって言ったら

ショックかも〜

でも、まあ、良いことだし

受け入れなきゃね

いや、私はむしろできてほしい

うちも早くそんな報告聞きたいな

喋りまくって3時間

1軒目出てからしばしドライブ〜

寄島方面へ右矢印リムジン後ろリムジン前

車の中でも喋りまくり〜

楽しいドライブです

そして、帰りにもう1軒

笠岡市 K.D.Cafeさん


ケーキセットを注文



私はフルーツタルト

Siちゃんはチーズケーキ


また、こちらで2時間

昨日もよく喋りました

たまには遠出してドライブしながらの

お喋りもいいね

また、良さげなとこ探しとくね~

楽しかったモーニングでした