ほんとに毎日、暑いしか書くことがない

くらい暑いです

まあ、生きてる限りは

この暑さ寒さと付き合っていかないとね

昨日はどこにも行く気せず

家で、ぐでたま状態でした


もう、立てれん‥‥

家でテレビ三昧ですわ

新ドラマとか録画してたの見ました

私にしては珍しくすぐ見たので

すでに新ドラマ制覇した〜

なかなか面白かったです

特に新宿野戦病院が面白かった泣き笑い

小池栄子さん指差し仲野太賀くん指差し

2人とも好きハートなので期待してました

ヨウコ・ニシ・フリーマン(小池栄子さん)が

岡山弁喋るのがなんか嬉しい

私の出身地なもんでねニコニコ

来週も期待してます


昼ごはん何もなくて

ハニーチーズトースト

こんな昼ごはんもいいね

そして、暑い日の晩ごはんは

これに限る!


カレーライスカレー

最近は手羽元で作るのが好きハート

圧力鍋で作るので

ずっと付いてなくていいし

楽ちんでした

でも、次の日に食べようと

キンピラ用のゴボウを2本削ってたら

結局汗だくでした滝汗

でも、今日楽できるからいっか〜