男子バレーが気になって寝れず‥

夜中に決勝戦見て寝不足です

残念だったけど

世界2位はスゴイことだね〜

パリオリンピックに期待大です

❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)

この土日は

草取り三昧〜www

土曜日は庭の草取り

日曜日は田んぼ(使ってない)の草刈り

使ってない田んぼの草刈りが

一番めんどいよね(パパリンが、だけどね)

使ってないのに刈らなきゃいけない

しないと荒れ放題になるからね

米作ってるときはいいけど

作らなくなったら邪魔なだけえー

この先、パパリンがしなくなったら

息子クンしてくれるのかな?

なんか、ほっとかれるような気がする

まあ、もうなるようになれ!



晩ごはんはちゃんと作りました

鶏肉とキャベツの塩ニンニク炒め

もやしとカニカマの酢の物

よく働いたのでご飯が美味しい

ご飯が美味しいと食べすぎて困ります

またダイエットが遠のく〜てへぺろ