娘チャンの所へ行く用事があり

行ったら当然、ランチするよね〜ニヤリ

当然、私が払うよね〜えー

何食べるか決まらず

そんなときは

はっ!はっ!はま寿司〜寿司

娘チャンとだったら安くつくのでグッ

そして、1つ用事済ませた後

ケーキショートケーキ買ってもらった(∩´∀`)∩ワーイ


2日連続ケーキ食べちゃったよ笑い泣き

これでホンマにダイエット中?

まあまあ!おいでまあまあ!

で、娘チャンちにもう1つの用事


娘チャンのドラちゃんコレクションに

きれいなジャイアンをプレゼントプレゼント

うちにあったのを持っていっただけ

まさかね〜

こんなにドラえもん好きになるとは

思わんかったな〜

あと、アンパンマンやコナンも好きだし

そして、韓国アイドルやSixTONESも好き

好みがよくわからん

我が子ながら謎ですわ

昨日は準夜だったので

出勤と同時に私も帰りました

またね〜バイバイ


晩ごはんはラタトゥイユ〜

みきママレシピです

みきママって、ちょいウザだけどてへぺろ

料理は好きなんだよね

簡単だしね

離婚しても、まあパワフルに頑張ってるし

別れたほうが自由にやれて

よかったんじゃない?

他人事で適当に言う奴(私ニヤリ)

また、今日もみきママレシピにしようかな?