昨日は、地域の産業祭り的なのがあり

それに行こう!とQちゃんからの提案

じゃあ、行ってみる?

ってなってたのに

一昨日突然のキャンセル

え?また?(1月に色々とあり)

Qちゃん、働いてるし介護もあるし

大変なのはわかるけど

今年になってなんやかんやで

何回目のキャンセルなんだろ?

ふぅ〜うさぎ

しかも、理由がちょっとね

まあ、仕方ないといえばそうだけど

なんか‥ね

その上、もう疲れた‥んだほうがいいとか

そういうの言われると

私らなんて答えていいか‥

本気じゃないのかもだけど

それは言っちゃいかんよね

そして、もう私のことは誘わなくていいから

なんて言われてさ

あーそうですか!とは言えないし

私らどうしたらいいの?

今、そうでなくても別のもう一人の

悩んでる方からの鬼LINEもきてるし

こっちが病気になりそうだわ無気力

まあ、昨日はОちんと2人で

産業祭り行ってきました

でも、雨は降るし、特に何も買わず

10時に行って11時前には帰りました

その後、いつものジョイフルで

愚痴りました


モーニング的なの食べて


気になってたパフェ食べて

ドリンクバーで5時間

あ〜よく愚痴りました

なんだか、ちょっとモヤモヤだけど

まあ、またいつかランチ行けるかな?

それとも‥‥‥‥‥‥もう‥‥‥‥‥‥


晩ごはん

遊んで疲れたので

帰ってまたジョイフル笑




私のごはんは半分息子クンへ

土日、楽させてもらったので

今日からまた、頑張りますよ