夜中とか寒!不安ってなる私地方

明け方布団に包まって

寒さで目が覚めるひらめき

なのに〜

昼間はあぢぃ〜アセアセ

昨日は義母さん病院送迎で

病院は意外と少なくて早く終わったけど

待ってる間エアコン効いてる?

暑いんですけど‥

私も義母さんも暑がりだから

2人でタオルで汗拭いてたよ笑

でも、薬局の方はガンガンに効いてた

寒いくらい不安

体調悪くなりますわ


出かけるときに見つけたよ

睡蓮の花

美しい~癒しです

その代わり?っていうか

この前植えたバラの苗

すでに2本が枯れそうになってる

なんなんでしょう?

うちにもらわれてきてゴメンナサイ


お昼は暑くて、冷やし中華

息子クンにはおにぎりプラスね

細麺レモン風味のたれで美味しかったです

晩ごはんは


なんか、お昼に冷やし中華少なめで

お腹すいた〜

ごはん少なめにすると

お菓子食べたくなる!

これがダメなんだよね

もう少しごはん増やして

甘いもの我慢です