義弟夫婦が帰ってきてから

3日目にしてやっと関われました

美術館が好きな義弟夫婦

午後から行くけど一緒に行く?と言われ

「ハーイ(∩´∀`)∩」

ホントは山口県の方に行きたかったらしい

でも、それならもっと早く起きないとね

あきらめて「ふくやま美術館」へ


"イタリアと日本の前衛―20世紀の日伊交流"

というのをやってました

まあ、そんなに興味はないけど

せっかくなのでたまにはね

見終わってからランチ

館内にあるアサヒ喫茶さんへ


ハンバーグランチ

(年上)義妹が奢ってくれた照れ


コチラからの景色最高!

福山城がよく見えます

食べたあとは、ゆめタウンやフジグランを

ウロウロして帰りました

やっと関われてよかった〜

疲れたので惣菜三昧です


そんな日もあるよね〜

今日はどこ行くのかな?