金閣寺からどうする?

近くに何かあるかな?

龍安寺に行ってみる?

龍安寺って、お庭が素敵なところよね?

行こう行こう!



庭より前にもう素敵キラキラ


隣にいた修学旅行生が色々と

説明してたのを横から盗み聞いた笑


こちらで蛙が鳴いてたけど

これ、録音したやつ?

風流でした

うちの横の田んぼで鳴いてるのとは

ちょっと違うな笑


御朱印はコチラ

これまたカッコイイ御朱印です

そして、次は?

仁和寺行ってみる?

私、これ読めなくて

にわでら!かと思ってた

にんなじ!って読むんですね

勉強になりました


うわっ!すごーい

でかーい!


こちら、桜の時期が素敵みたい

また、違う季節にも来てみたい


御朱印はコチラ

数量限定の人気御朱印

もう、売り切れるかも‥って言われ

急いで買ったけど

帰りにもまだまだあったみたい

騙された笑

1300円とお高めだったけど

考えずに買っちゃったよ不満

さて、あとはどうします?

とりあえず、京都駅まで帰ろうか?


電車で帰ろうと行った駅が素敵

パパリンが好きそうな感じ〜

また、一緒に来れたらいいな

お腹すいたので京都駅近くの小川珈琲さんで


お昼ごはん

クロワッサン、サクッサクでグッ

少し休んで西本願寺へ



そこから歩いて東本願寺へ



ほぼ同じような感じで

どっちがどっちかわからんね

この写真貼り間違えてもわからんな

そして京都駅まで徒歩で‥

よく歩いた〜疲れた〜

最後にこれだけは食べたい


中村藤吉 京都駅店



抹茶パフェ


あー!めっちゃ美味しい


お腹いっぱいだけど食べれちゃう


クリームも甘さ控えめで軽い


食べれてよかったね~


ということで最後はやはり食べもので


終〜了〜


甘いもの、やっぱり我慢できませんでした


わかってたけどね


楽しい2日間でした


Оちん!また行こうね〜バイバイ


アリガトー