昨日は約3ヶ月ぶりの

パパリンの心🖤の病院

ということで‥

いつものようにモーニング行きましょ!

どこにする?

久しぶりにアトリエさんにする?

アトリエさんは1年ぶりでした



アトリエさんではほぼ1択

フライドチキンモーニング


このチキン美味しいけどデカい

前は全然食べれてたけど

もう最近はムリ〜(/_;)

次からはチキンモーニングと

トーストモーニング頼んで

半分こにしようと誓いました笑

朝からモリモリ食べたので

昼ごはんはコレでいいね


また、ダメダメごはん笑


晩ごはんはパパリンの好きなアジフライ

息子クンも食べてた〜照れ

少しは良くなってきたかな?

今日は日曜出勤みたい

ガンバレ〜🏳