この前、テレビでヒコロヒーが

好きすぎて!って言ってたコチラ


ペヤングやきそば(これはペヨング)

私も久しぶりに食べたくなったので

日曜日のお昼ごはんにしてみた


謎に納豆入れてみた

久しぶりのペヤングやきそばは

なかなかのお味でした

しょっちゅう食べると飽きるけど

たまに食べる分にはいい感じでした


そして、朝ごはんには

いつも読ませてもらっている

ブロガーまいわしさんのブログで見て

食べたいと思ったこちら


えーーーと、何?

食パンにとろけるチーズ、はちみつに黒胡椒

という何か旨そうな食べ物

もちろん美味しいです

さらに大好きです

なんなら、毎朝コレでもいいOK

ヒコロヒーがペヤング好きすぎてなら

私はコレ(名前わからん)好きすぎてだわ

コレ何?名前あるのかしら?

調べろ!ってか?笑

どちらとも美味しかったで〜す