義母の病院送迎してきました

診察は1時間位でしたが

診察終わったあと検査とか

これが何故か長い

というか、検査終わっただろうに

中待合から出てこなくて‥

支払いも先に終わったのに出てこなくて‥

検査終わってから、そこに座って待っててと

言われたらしく(ホンマに?)

あまりに長いのでもう一度聞いたら

もう終わりですと言われたらしい

ブリブリ怒ってたけど

聞き間違いじゃね?

私の推理では

外(待合)で待ってて→そこで待ってて

だと思うよチュー

ブリブリ怒りたいのは私だけどねえー

その後、薬局で1時間以上待たされた!

GW明けだから多いとは思うけど

1時間は辛いわ~ネガティブ

しかも、途中で

私の横の辺に座ってた爺さんが

突然気づき椅子から落ちてドアとの隙間に

スッポリ挟まって

なのに、爆睡したままで‥ビビるわ

目が覚めて、大丈夫とか言ってたけど

そのあと様子見してたら

名前読んでも反応しなくて

看護師さん3人がかりで車椅子乗っけて

病院に舞い戻っていった

なんか、あくびばっかりしてたし

ヨダレ出てたからちょい危ない感じ

脳梗塞の前兆とか?怖っ

どうなったんだろう?

ちょっと心配‥‥真顔




帰り道、セブンイレブンで

昼ごはんに赤飯(20円引き)

ダイエット食にキャベツ納豆

しばらく続けようかな?

晩ごはんは頑張って餃子

久々の手作り餃子です



50個作りました😂


riiさんレシピ

ヘルシー餃子!!


めちゃめちゃ美味しくできました


旨〜い照れ


野菜たっぷりでヘルシーで美味しい


次からもこのレシピで作ります